フレンチオープンジュニア⑦

今日は試合がありませんでしたが、朝一のバスに乗り会場に向かいました。帰ってしまった選手も多く、コートも空いてきました。2時間近く練習することが出来、朝早く行った甲斐がありました。

同じ練習でもローランギャロスでする練習は気持ちも入ります。トレーニングも行ない、充実した一日になりました。

また、空いた時間で国枝選手の試合や他の選手の試合を観戦し、有効に一日を過すことが出来たと思います。

明日のダブルスQFは3rdに入りました。戦うごとに良いプレーになっているので、明日も良いファイトをして欲しいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。