甲府・石井TA

昨日から再び山梨に来ています。先週は須玉でしたが、今週は甲府の石井TAです。

アカデミー生の日頃の頑張りは弘樹を通じて聞いてはいましたので、自分の目で成長ぶりを確認することを楽しみにしていました。

昨日はマッチ練習の日、確かに以前よりもショットが安定していたので驚きはありました。緊張感のある練習を積み重ねてきた結果がこうした成果を上げているとは思います。

しかし、一日たった今日はその緊張感を見ることが出来ず残念でした。それだけ緊張感を持続することは難しいということなのでしょうが、ある程度まで成長が進めば日々の成果は見えにくくなるのでこういったアップダウンが出てきます。

それをいかに継続出来るかは向上心だと思います。常に上を目指し、完璧を求める姿勢を持つことを忘れずに訓練を続けて欲しいと思います。

もう一日甲府に滞在します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。