ゴールデンウィーク

もうすでにお休みに入っている方もいらっしゃると思いますが、今日から本格的にゴールデンウィークがスタートですね。

高校時代はこの時期にインターハイの予選がありましたし、プロになってからは海外に遠征していました。コーチになってからは仕事。と、これまでGWに休むという感覚がありませんでしたが、今回は初めてと言っていいくらいまとめて休みが取れそうです。

昨年の末にSSCを退社して環境が変わり、色々な意味で突っ走って来ました。常に新しいことへの挑戦で、今まで当たり前に思っていたことも新鮮に思えました。色んな場所へ行き、多くの人に出会い、充実した日々でした。その半面、休みが少なく、家を空けることも多かったので、家族には負担をかけていると思います。その分、今回のGWは少し世間並に休みを取れるので家族と過ごす予定です。なのでオンとオフの区切りをつけるためにもブログもGW中はお休みをしようと思います。

ブログを始めたのも私にとっては転機でした。自分を表現する場所が出来たことは自分にとっても新しい発見があり勉強になりました。同時にいつも見ていただいている方への責任感も持つようになりました。応援していただいたり、コメントをいただいている方には本当に感謝をしています。これからもよろしくお願いします。

リフレッシュして戻って来ます。


コメント

  1. ジェースマ さん : 2009.04.30

    毎日更新されてますと、つい毎日きてしまいますね。今回はもしや、更新なしか? 谷澤さんにも普通の部分があるかなっと、何か変な期待をしてしまったのですが、ブログは更新されてました。
    谷澤さんは スーパーテニス人みたいです。…?

    たまにはブログも仕事も休みましょう。
    GWを味わってきてください。
    だらだら過ごすイメージが湧かないのは わたしだけでしょうか、時にはダラッとして欲しい。
    そんなお節介もやいてしまいます。m(_ _)m

    返信

  2. なな さん : 2009.05.02

    いつもジーンとしたり、なるほどと思ったり…ブログ本当に楽しませていただいています。また楽しみにしていますが、しばしゆっくり時間を楽しんでくださいね。

    返信

  3. がく さん : 2009.05.04

    家族&自分サービス、ゆ~っくりしちゃって下さい!!

    返信

  4. がく さん : 2009.05.04

    家族&自分サービス、ゆ~っくりしちゃって下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。