日本に一時帰国

前回の投稿で手首を痛めていたが、ボスニア・ヘルツェゴビナの大会で復帰したというご報告をさせていただいたと思います。

あれからフューチャーズ5大会に出場しましたが、6月のハンガリーの大会でフルセット3試合を終えた辺りから手首の痛みが増してきてプレーに影響が出るレベルになりました。

 

5月にスロバキアでMRIを撮ったときは、特に大きな異常はなく炎症が起きているだけとの診断だったので数週間休んだのち復帰しましたが、また痛みが強くなったことは残念です、、、

 

スロバキアのドクターが信用できないわけではないのですが、痛みを取るための改善策がイマイチ自分の中でしっくり来なかったのと、
一度信頼のできる日本のドクターの意見を聞きたくて今回日本に帰国するに至りました。

 

手首は繊細な場所でもあるため、正直過敏に反応してる自分ではありますが、念には念を。
思い切ってプレーするためには正しい選択かなと思います。

月曜日に診察を受ける予定ですが、大きな異常がないことを願います、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。