EMPIRE Tennis Academy様とのパッチ契約締結

この度、EMPIRE Tennis Academy様(エンパイアテニスアカデミー)とパッチ契約を締結致しました。

今後のアカデミーにおけるトレーニングや遠征などにおいて手厚いサポートを受ける事になり、自分も日本でアカデミーの認知度を更に上げていける活動をする為、パッチ契約の締結に至りました。

これからはウェア等に貼付されるバッジにも注目して頂けますと嬉しいです!

 

エンパイアテニスアカデミーは東ヨーロッパでは最大規模と呼ばれるスロバキアにあるアカデミーで、同国出身の各年代ナショナルジュニアメンバーを始め、男女プロ選手が数多く在籍しており、自分自身も昨年の5月よりここを拠点にしてトレーニングを積んでいます。

日本ではまだ認知度が低いアカデミーではありますが、僕自身は実際に当アカデミーでトレーニングしていて質の高いアカデミーだと思いますし、今後も大きな可能性を秘めたアカデミーでもあります。
こういった実際の現場の生の声を発信していくことが僕の使命でもありますし、それと同時にしっかり結果を残してアカデミーの顔になれるように頑張りたいと思います!

 

最後になりますが、この度は本契約締結にあたり、ご尽力下さいました各関係者の皆様、本当にありがとうございました。 この場をお借りして感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。