Bundaberg

こんばんは。

今週の試合結果はシングルス一回戦KOKKINAKIS Thanasi(AUS) 6-7(5),7-5,3-6で負けました。

ダブルス一回戦REID(AUS)/VENUS(NZL)ペアに3-6,4-6で負けました。

ダブルスは相手のサーブが良くてリターンがほとんど返んなかったです。
あんまダブルスって感じがせんかったな。

ダブルスが終わってその日の夜に体調を崩して次の日シングルがあって朝起きたら少し良くなっててんけど試合するとしんどくて更にセカンドの1ゲーム目に膝を痛めてしまってやった瞬間あーやってもうたと思ったけどテーピングしてもらったら意外と動けてセカンドも取ったのになー。勿体ないことしたな。

一応トレーナーに見てもらったら腱ちゃうかと言われて去年膝で骨挫傷の時は動けへんかったからそうなのかなと思ってます。

なので来週からインドに行ってきます。
3週あるけど様子を見ながら決めようと思います。

行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。