Chandigarh

こんばんは。

今週の結果はシングルス一回戦VERMEER, Mike (LUX) 6-3,6-3

           二回戦DUBAIL, Julien (BEL) 2-6,6-4,3-6

と結果は二回戦負けでした。。

今週で帰ることにしました….

やっぱりかと思われるかもしれへんけど、実際のところ膝はだいぶ良くなって痛み無くプレーは出来てました。

ただ怖さがあって動きに躊躇するのが何回かあって特に痛めた時と同じボールが来ると思い出してしまうので一回ちゃんと見てもらおうと思っています。

最初からそうしとけばいいんじゃないかと思われると思いますがこういう状態でも試合が出来るなら出たいという気持ちが強かったし一度出ると決めたからにはやりきろうと思ってました。

今回インドに行ったことは間違ってへんかったと思います。

次の試合はとりあえず膝の検査をしてそれから決めようと思います。

応援ありがとうございました!

コメント

  1. sou さん : 2011.04.14

    息子共々、研人くんのプレイに魅了されていたので、インドなんかに行っちゃうと、ひょっとするともう見れなくなっちゃうのではとハラハラしていました。あのバックハンドのときの左脚を思いきりせりだす打ち方の時かなとちょっと真似してみました。シングルス、ダブルス共に、スマッシュ以外天才を発揮するのは、まだこれからですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。