Wuhai結果

こんばんは。

昨日負けて昨日の夜に銀川(インチョン)っていうとこに移動して乗り日付変わって今日の午前2時に北京に着きました。

こっちは雨で夕方雨の中少しだけ打ちました。

試合結果は予選1回戦BYE

     2回戦YANG, Yi-Fan(CHN) 3-6,6-2,6-1

予選決勝DOAKMAIKLEE, Weerapat (THA) 7-6(4),6-1

本戦1回戦GONG, Mao-Xin(CHN) 7-6(5),2-6,7-6(2)

2回戦WEINTRAUB, Amir (ISR) 3-6,7-6(2),1-6

ダブルスはサインしたんですが残念ながら入れませんでした。。

本戦1回戦はファイナル3-5相手サーブから逆転しました!相手にマッポ3本ありました…!

何回か折れそうになったけど我慢強くプレー出来たと思います。

2回戦もセカンド相手サーブ5-4 40-0から挽回してセット取って流れがきたと思ってんけどファイナルは僕のプレーの質が落ちてしまい逆に相手が良かったな。

予選から戦いホンマ良い経験出来たと思います!これを明日から始まる試合に活かしたいな!!!

応援ありがとうございました!

明日からの試合応援宜しくお願いします!!!

そして北京と言えば….??

やっぱこれですよね☆

DSCF2017.jpg

北京ダック!!!

うまかったな〜^^

DSCF2023.jpg


コメント

  1. sou さん : 2011.07.30

    何だか水を得た魚のようにのびのひと戦っているように見えます。つくづく、テニスプロはファイターなんだなと思います。チャレンジングなステージであればあるほど、燃えファイトする因果なものですね。そこに山があるから上ると同じですね。
    北京だから北京ダックが美味いなんて、世の中そう巧くできてるのかな。信じられないなあ。しっかり準備おこたりなる頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。