北京結果

こんにちは。

予選一回戦YAM Chun-Minq(HKG) 6-0,6-1

二回戦ITO Yuichi(JPN) 6-7(2),4-6

ダブルスは出場していません。

予選二回戦ではファーストの途中から急に左のあばらが痛くなってめっちゃ痛かったです。。

ファースト終わってトレーナーを呼んで診てもらったら腹筋を痛めてると言われました。

テーピングしてもらってだいぶ良くなってんけどあかんかったなー。

原因はわからんけど疲れからきてるのと筋肉が萎縮していたと思います。

中国遠征も終わり昨日無事に帰国しました!

少し痛みが引くまで休もうと思います。

そして今回帯同してもらった西原さんには感謝です!!!

次に向けて話も出来たし向上していきたいな!

応援ありがとうございました^^

IMG_0901.jpg


コメント

  1. sou さん : 2011.08.02

    鳥海では、7-6、ファイナル、灼熱と、「暑中一発お見舞い申し上げます」出しまくりの死闘が続きましたから。実は私も徹夜続きで疲労がピークの時、腹筋に同じ症状に見舞われたことがあります。私の場合、あまりの痛さに「エイリアンが出て来る~」とわめきながら、職場の床をのたうちまくった挙句、救急車で運ばれました。かつてインドネシアで食中毒で勝利したように、今回も劇場版ならぬ超人研人プロの「劇症」シリーズ第二弾の闘いでした。
    京の水で、ゆっくり癒してくださいませ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。