昭和の森フューチャーズ

こんばんは。

今週の結果はシングルス一回戦MIYAZAKI Masatoshi(JPN) 6−4、6−0

二回戦SAITO Takashi(JPN) 3−6、4−6

ダブルス一回戦LONGHI/TAKESHIMA(JPN) 6−4、6−3

二回戦FUKUDA/TOKUDA(JPN) 6−2、6−2

準決勝SANO/SASAI(JPN) 7−5、6−3

決勝KATAYAMA/TAGAWA(JPN) 5−7、7−5、9−11

多分4年ぶりぐらいのオムニでの試合でした。
少しやりにくさもあったけど、プレーはそんなに悪くなかったかなと。

あとは気持ちの部分かなと思います。

そして今日行われたダブルス決勝はファイナル9−3からの逆転負けでした。。

この負けは相当悔しいです。。気持ちを切り替えて翌週の札幌に準備したいと思います。

そしてパートナーの近藤君、サポートしてくれた西原さんありがとうございました!!!

今日は何回も思い出すことになるやろうなーと思います。

応援ありがとうございました!

IMG_2875.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。