札幌フューチャーズ

こんにちは。

今週の結果はシングルス1回戦WATANUKI Yusuke(JPN) 7−5、6−0

      2回戦NUMAJIRI Keisuke(JPN) 2−6、6−2、7−6(5)

準々決勝STATHAM Jose(NZL) 1−6、2−6

ダブルス1回戦EHARA/YAMAGISHI(JPN) 2−6、4−6

パートナーは一真です。

今年初めてのクレーで中々思うようなプレーは出来ひんかったです。

シングルは全試合先にブレークされてからのスタートとなり苦しい展開が多かったです。

それでもあきらめず出来たのがよかったかなと思います。

準々決勝の試合は相手のミスが少なく崩せへんかったです。それに体力的にも前の試合で消耗していてしんどくなるのが早かったです。。

改めてクレーのきつさを感じたけど、クレーは意外とおもろいなーとも思えました!

ダブルスは初めて一真と組んだけどいつも練習してるんでそんなにぎこちなさはなかったです。

ただ僕のポーチミスが多くて申し訳なかったです。

僕は来週の柏には出ず再来週から始まる北京に出る予定です。

最後に今回いろいろとお世話になりましたディレクターの佐藤さん、スーパーバイザーのエルダさん、山岸さんありがとうございました!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。