シングルス準々決勝・ダブルス準決勝

こんばんは。

今日の結果はCHOI Dong-Whee(KOR) 1−6、0−3Ret

KIM/LEE(KOR) 6−7(4),2−6

今日は単複とも負けとなりました。

シングルスは昨日少し気になっていた右足の付け根が今日は試合中痛みに変わってきたんでこのままやっても動けないなと思いリタイアしました。。

ダブルスは少し反応が遅くなりリターンやボレーのミスが多かったです。ただ気持ちだけは引かずに出来たかなと思います。今日は何より審判がひどかったです。。。

来週は台湾の高雄で2大会あります。

気持ち切り替えて来週に望みたいと思います。

今週ケアで帯同してくれた工藤さんありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。