Kaohsiung

こんばんは。

無事に韓国から台湾のKaohsiung(高雄)に移動してきました。

こっちは気温、湿度とも高く汗の量がすごいです。
韓国が涼しかったんで気温以上に暑く感じます。

明日はダブルスのみあります。
パートナーは井藤選手です!

1回戦から2シードの相手ですが思いっきりやってきたいと思います!!

そして台湾で有名なのかわからんけど、エビと初めて臭豆腐を食べました!

エビは粗塩がかかっててめっちゃうまいですが、臭豆腐は1個目は普通においしいと思ったんですが2個目食べたらめっちゃ臭くて食べ終わった後も口の中が臭くて少し気持ち悪かったです。。。

IMG_4379.jpg

IMG_0101.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。