つくばフューチャーズ

こんばんは。

つくばフューチャーズの結果は

シングルス1回戦FUJII Shinta(JPN) 6−3、3−6、7−6(1)

2回戦KATAYAMA Sho(JPN) 6−3、6−3

準々決勝UCHIYAMA Yasutaka(JPN) 0−6、3−6

ダブルス1回戦SAITO/WATANUKI(JPN) 5−7、1−6

パートナーはWACHIRAMANOWONG(THA)です。

シングルは1回戦風の強い中での試合で内容はあんまりよくなく、ファイナルのタイブレークが1番よかったと思います。

2回戦は1回戦と違い良いプレーが出来て内容もよかったです。

準々決勝は久々0−6、0−3までいき、キープしてからブレークしてイーブンに戻して少し流れが変わるかなと思ったけど、遅かったです。。

相手のプレーがよくチャンスがあったとすれば、1セット目の1ゲーム目相手サーブで0−30のとこと、2ゲーム目の自分サーブをキープポイントがありながら取れへんくて、ここを取れてたらここまでの流れにはいかへんかったかなとは思うけど、それでも相手のプレーがよかったです。

ダブルスは1セット目5−3リードから急にパートナーが崩れてしまい立て直すことが出来ませんでした。

これで国内4大会終わりました。
全く結果には満足いってへんし、試合内容も全体的に良くなかったと思います。

この結果をしっかり受け止めて、今後の大会では質の高いプレーが維持出来るようにしていきたいと思います。

ただ一つよかったのは、膝が痛みなく4大会終えれたことがホンマに良かったし、自信になりました!

最後に甲府、つくば帯同してもらった駒田さんありがとうございました!!!

次の試合は再来週のインドネシアに1大会行ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。