インドネシア

こんばんは。

昨日の夜中に無事にインドネシアのジャカルタに着きました。
ホテルに着いたのは日付が変わってて、1日かけての移動となりました。

今日は午前午後と練習しました。
予想はしてたけど、中々暑くて湿気があり久々汗をしっかりかきました!笑

午後の練習では少しバテてしまい動きが悪かったです。

明日は今日よりも動きがよくなってくれると嬉しいです!

コートは意外と速くてボールが軽く弾むといったところです。

そして今回の会場がめっちゃ懐かしいとこで、僕が初めてATPポイントを取った場所でした!

あれから9年です。。長いように感じるけど、時が経つのを早く感じます。

明日もう1日練習して環境に慣れたいと思います!!

IMG_5817.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。