タイ

こんばんは。

昨日ジャカルタからタイのバンコクに移動し無事夕方に着きました。

そして今日ダブルス1回戦がありました。

オーストラリア人のペアと当たる予定やってんけど、片方の選手がやめるとのことで急遽相手が変わり、RATIWATANA/RATIWATANA(THA)とやることになりました。

結果は4−6、7−6(5)、7−10でした。。

セカンド5−4相手サーブをブレークしてタイブレークを取りそしてファイナルは7−3リードからの7ポイント連取され負けました。

今日は勝てたなーーーーーーーーーーーーーーー。

両セットとも良いプレーが出来てて、ファイナルも良かったのに。。。

7−6からは全て僕のミスでパートナーの片山選手に申し訳なかったです。

初めて組んだけど、お互い良いプレーが出来てただけにもっと試合がしたかったです。

明日はシングル1回戦があります。

気持ち切り替えてやりたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。