シングルス1回戦

こんばんは。

今日の結果はシングルス1回戦KIKUCHI Gengo(JPN) 6−2、6−4

4試合目やったんで少し気温も下がってきてたし、僕らのコートだけ日陰やったんで助かりました。

ジャカルタよりもバンコクの方が暑く感じます。湿度はそんなに変わらへんかなと思います。

1セット目は相手のミスがあり先に2ブレークすることが出来たんで、少し余裕があるプレー出来ました。

2セット目からは相手もよくなりお互い4−4まではブレークポイントが1度もなく4−4の相手サーブでワンチャンスを取ることが出来てキープして締めることが出来ました!

2セット目はどっちにいってもおかしくない紙一重やったと思います。
ただ今日はサービスゲームが安定してたんで少し気持ち的には楽にプレー出来ました。

明日は2試合目なんで1番暑い時間帯かなと思うので、水分しっかり摂って気持ちだけは切らさないようにしたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。