シングルス2回戦

こんばんは。

今日の結果はシングルス2回戦BURAPHARITTA Phassawit(THA) 2−6、7−5、4−0Ret

今日は予想通り1番暑い時間帯に試合が入りました。

1セット目はすぐに息が上がり、しんどくて動きも悪かったです。

2セット目も先にブレークされてこのままやられるのかなと思いながらやってましたが、途中から負けてもいいからラケット振っていこうと思いやってたら自然といいとこにボールが入りだし、変なミスも減っていって徐々に相手にプレッシャーをかけれたみたいで、相手が強引なプレーが多くなってきてたんで、こっちが逆に無理せずプレーすることが出来ました。

ファイナルは相手が疲れてそうなのが見えてたんで走らせることを意識してやりました。

そしたら相手が途中から追えなくなり棄権となりました。

今日はホンマ疲れました。。。

明日のために疲労回復に専念したいと思います。

明日も2試合目なんで覚悟しながらやりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。