フィリピン

おはようございます。

 

高雄チャレンジャーに行きましたが、試合の途中から痛みが出てきて最後まで試合はやりましたが勝てる状態じゃなく、予選1回戦敗退でした。

 

こういうときは焦ってやってもよくないなと思い1週間はトレーニングメインでテニスはほとんどしませんでした。足の状態は良くなっていき痛みもほぼなくなったんで、テニスをメインに変えていきました。

ポイントも出来るようになったんで、今現在はフィリピンのマニラに来ています。

初めてのフィリピンで新鮮ですが少し緊張もしています。

2大会あり今回のサーフェスはインドアクレーです。

クレーの割には早い方やと思います。

ただインドアなんで空気がこもって湿度も高く汗もかき疲れるのが早く感じます。

ダブルスは2大会とも岡村選手と組みます!

試合は明日か明後日のどちらかにある予定です。

しっかり準備して望みたいと思います!

 

そしてこっちに来てから疑問に思うのが、モールで水とかを買うとなぜかこっちはビーニル袋じゃなくて、紙袋なんです。

破けそうやし持ちにくいです。。

 

量が多くなると段ボール箱に入れたのを見た時は笑ってしまいました!

 

こんな感じです

 

 

 

IMG_6430

IMG_6427

最後に今大会のコート

 

IMG_6429

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。