フィリピン結果

こんばんは。

 

 

フィリピンの結果は1週目は、単複準優勝。2週目はシングルス準優勝、ダブルスベスト8でした。

 

今回一番重要やったんが、イレギュラーです。これにいかに対応するかが自分の中では大事やったし、イレギュラーでポイントを失ってもイライラせず我慢強くプレーすることでした。

 

 

 

そして1週目の途中から体調を崩してしまい、咳、鼻水、だるさがある状況でした。

体調管理にはかなり気をつかいました。

栄養の高いものを摂るのと睡眠を心がけました。

2週目も体調は悪化はしてへんかったけど、いつ悪化してもおかしくなかったんで、休んだら気が緩んでひどくなるんじゃないかと思い決勝終わった翌日も練習しました。

そのおかげか常に気が張ってる状態を保ててたんで悪化はせんかったし、試合もいい具合に力が抜けていいプレーが出来てました。

部屋をシェアしてた志賀選手、嫌やったとは思うけど、嫌がらずシェアしてくれてありがとう!

 

ダブルスも今回初めて組んだ岡村選手とは良いダブルスが出来てるし、全日本も組むんでいい練習が実戦で出来ました。

 

今回3回決勝戦を戦い3回とも負けたのは中々気持ちがやられました、、、。

僕にはまだ足りてへんのやろうなと思いました。

 

スーパーの紙袋なんですが、2週目の場所のとこやと普通にビニール袋でした笑

ようわかりません><

 

 

 

 

1週目表彰式

 

 

 

IMG_6444

 

 

パートナーの岡村選手

 

 

IMG_6447

 

2週目表彰式

 

IMG_6462

 

最後に準決勝、決勝とアップしてくれた中村選手と!

 

 

IMG_6463

一緒の飛行機やったんで試合後2人で急いで空港に向かい無事乗れました。

試合がなくてもこうやって選手がアップやってくれたりと助け合う気持ちは大事やと思います!

感謝を込めて試合後抱きついたら嫌がられました笑

 

 

 

今は日本に帰ってきて数日だけゆっくりし、全日本に向けてしっかり準備したいと思います!

 

応援ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。