Gimcheon

こんばんは。

今日韓国のGimcheonに移動してきました。

今大会はチャレンジャーで本戦に繰り上がりました。

今の僕のランキングやと本戦に入ることは厳しいんで、1つでも多く勝ちたいと思います。

そしてラケットがやっと出来上がりました!

ここまでくるのになんだかんだで一ヶ月弱かかりました。

バランスやガットのテンションを変えたり、今日はこのラケットがいいのに翌日には感覚が変わってたりで悩みました。

ここまで色々と試行錯誤して下さったヨネックス様、そしてチューンナップして下さったTennis Shop Fieldの大立目社長ありがとうございます!

ラケットはVCORE Duel G 97になりました!

しっかりしてて安心して振り切れるラケットです!

ぜひ試して下さい!

 

IMG_8065

IMG_8058

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。