ベトナム

こんばんは。

Gimcheonチャレンジャーの結果はシングル2回戦、ダブルス1回戦負けでした。

パートナーは関口選手です。

シングル2回戦はチャンスはなくはなかったですが、キープに苦しみリターンゲームに中々体力を使うことが出来ませんでした。

ダブルスはシングル2回戦の後にあり、疲労度もありきつかったですが、最初のポイントで面白いことが起こりそこから僕自身少しリラックスして出来ました笑

ダブルスもキープに苦しみました。

サーブでのフリーポイントが1ポイントでも欲しいし、疲れてくると精度も落ちていたんでサーブが一番の課題です。

 

そして今はベトナムのThu Dau Mot cityにいてます。

ここで3大会同じ会場であるうちの2大会に出ます。

1大会目の結果は単複ともベスト8でした。

パートナーは今井選手です。

シングルは体が重くて動けへんくて全くいいとこがなかったです。

ダブルスはファーストサーブの確率が悪くてキープ出来ず、相手のプレーも良かったです。

パートナーには申し訳なかったです。。

今日から2大会目が始まりましたが、雨でダブルスが中止になり、明日単複あります。

こっちは湿度が高いんで汗の量がすごいですが、しっかり水分摂ってファイトしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー関口周一オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー関口周一オフィシャルブログ – Moon Light Power –