ベトナムF2

こんばんは。

F2の結果はシングル2回戦、ダブルス1回戦負けでした。

シングルスは1回戦ファイナルの途中で雨で中断になり、再開して5−4サーブの40−15でまた雨で中止になりました。

過去にマッチポイントで翌日になったのは初めてでした。

その日の夜は色んなことを考えてしまい少しナーバスになってしまいました。

翌日は1ポイントで終えることが出来てよかったです。

2回戦はファイナル2−0から足に痙攣がきてサーブが打てなくなりそこからは動けませんでした。

水分は摂っていたんですが、固形物を摂るのが少なかったのが原因やったと思います。

ダブルスは自分のエラーが多く、消極的なプレーが多かったと思います。

パートナーは井藤選手です。

これでベトナムでの試合は全日程終了となりました。

全体的に弱気なプレーが多かったんでメリハリのあるプレーをしたいと思います。

来週の中国のチャレンジャーに本戦に繰り上がったので明日ベトナムから移動します。

強気なプレーが出来るように頑張りたいと思います。

ますは無事に着けますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。