Qingdao

こんばんは。

ベトナムから無事Qingdaoに着きました。

夜中2時にホテルを出てこっちに着いたのは、20時前でした。

なんだかんだ1日かかった移動でした。。

そういえば、ベトナムの大会のThu Dau Mot cityは開発都市らしく日本の企業が携わっているみたいでホテルもきれいやったし、ウォシュレットも付いてたし、ホテルの近くに日本食もあっておいしかったです。

 

そして、昨日シングルス1回戦がありSUN Fajing(CHN) 7−5、6−0

勝ちました!

クレーということもあり我慢して、いけるとこは打つ戦術がうまく出来たと思います。

相手が疲れてそうだったんで、前後左右とボールを散らすことに専念しました。

ミスも少なくプレー出来たし、気持ちも引かずに出来ました。

こっちは汗の量が異常です><

ベトナムよりもかいてます。

しっかり栄養摂って明日に備えたいと思います。

明日は単複あります。

パートナーはSING(IND)です。

頑張ります!!!

 

ベトナムのホテル

IMG_8124

 

 

今大会のクレーコート

この他にも3面あります。

 

IMG_8155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。