Qingdao

こんばんは。

昨日の結果はシングルス2回戦ZHANG Ze(CHN) 2−6、2−6

ダブルス1回戦ZHANG/GONG(CHN) 0−6、2−6

シングルスはファーストの途中からしんどくて思うように動けませんでした。

昨日は暑かったです。。

ただ相手も同じ状況で違ったことは、自分から声出して捥ぎ取るというのが違ったなと思いました。

ダブルスは完敗でした。

相手がうまかったし、ミスも少なくチャンスがなかったです。

 

単複とも気持ちの部分でいかに積極的に出来るかが今後の課題です。

次は来週からインドネシアに行ってきます!

ここからまだまだ試合が続くので体調には十分気をつけて、そしてファイトしてきます!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。