Makassar

こんばんは。

先週のジャカルタの結果はシングルスベスト8、ダブルスベスト4でした。

パートナーは守谷選手です。

シングルス1回戦は1セット取ったとこで日没で中止になり、翌日は2セット目からやり勝ち、2回戦も勝ち、ダブルス1回戦も勝ち計3試合勝ちきることが出来ましたが、翌日の朝から下痢、吐き気で食事も食べれずバナナしか食べれませんでした。

3回戦はしんどくて動けるのかなと不安でしたが、いざ試合が始めると意外と動けたんですが、セカンドの途中からエネルギー切れになり吐き気も出てきて、ファイナル1−2でリタイアしました。その後ダブルスもあり、何とか勝ちましたが、翌日は体調が更に悪化してて、ダブルスやりましたがあまり良いプレーは出来ませんでした。

パートナーには迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。

原因は疲労からかなと。同じようなことが今年のインドでありその時は腹痛がかなりあったんで今回のはまだ軽い方かなと。

この気候での3試合はかなりきついんやなと改めて感じました。

そして今は2大会目のMakassarに来ています。

体調はだいぶよくなり、食欲も出てきました。

今日から試合が始まりシングルス1回戦勝ちました。

内容はあまりよくなく何とかというとこです。

コートもライン内は滑らなくて、ラインより後ろは滑り、ボールは飛ぶような、飛ばないようなと全く合ってないです><

明日は単複あるんで、出来ることをやり、我慢強くプレーしたいと思います!

今週もパートナーは守谷選手です。

応援宜しくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。