お久しぶりです!

こんにちは。

日本はこんばんはですね。

前回からだいぶ更新が経っていましたが、元気にしています。

まず国内シリーズが終わりました。

僕は、京都、慶應、早稲田、甲府、筑波、松山と6大会出ました。

結果は京都、慶應は予選1回戦、フューチャーズの結果はシングルスは2回戦が最高、ダブルスは筑波準優勝それ以外は1回戦負けと、あまり良い結果を残せませんでした。

練習、トレーニングとやることがまだまだあったと思うので、少しその部分をルーズにしてしまったと思います。

フューチャーズは近藤君に帯同してもらいました。

選手は僕、岡村、悠太の3人でした。

これは会場のチキンライス、ホテルも同じようなやつです。

 

 

 

 

コートとボール

 

 

 

試合コート

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。