神奈川オープンへ

山形の米沢にて一泊し、猪苗代湖を眺めた後、昨日無事に帰宅。
遠征の間に娘の学校の甲子園行きが決まり、それに伴って応援ツアーや募金の案内、娘の誕生日など出来事が沢山あった遠征期間となりました。

仙台オープンスタッフ、ボランティア皆さんにも大変お世話になりました。昨年の震災の影響で気苦労もあった中での開催となった今年ではありましたが、皆様の元気な姿を見ることができたことも大変喜ばしいことでありました。
また来年も参加させていただきますのでよろしくお願いします。

12871.jpg

12872.jpg

12873.jpg

今日から神奈川オープン参加のための移動日となりますが、厚木での開催ですから私にとっては一番近い大会となります。
昨日夜はちょっと涼しい一息つける晩ではありましたが、今日から再び猛暑日、しかも炎天下の試合となりますので厳しい数日となりますが、気を引き締めて熱中症に気をつけて行って来たいと思います。

そして甲子園の試合日程が12日の第二試合、相手チームは東海大甲府となり、私も神奈川大会終了日の次の日ということで応援にいってこようと思っています。
甲子園には行ったことが無く、大阪の竹田さんにいろいろ聞いて知識を得て来まして、バックネット裏は日陰になるそうですがアルプススタンドは半端なく「暑い」そうです・・・でもどうせならアルプススタンドで一体となって応援してこようかと思っています。
炎天下の試合では熱中症大丈夫ですが、こっちで参っちゃうかもですね・・・。


コメント

  1. オッちゃん さん : 2012.08.07

    せっかくの甲子園、応援に行かねばねえ。
    でも、この猛暑の中、熱中症に気をつけて、お父さん頑張って!

    返信

  2. 本間正広 さん : 2012.08.14

    おっちゃんさん

    いつもありがおつございます。
    残念ながら一回戦敗退でした・・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。