神戸オープン3

コンソレセミファイナル坂本選手 1-6,4-6で敗退。

ダブルス 竹田&鈴木ペア 1-6,2-6で敗退。
今大会サーブの調子が悪かったです・・・全体的にリズムが乗れず、って印象があった大会となりました。
次はジャパンオープン、次週にあるワールドチームカップ東京という事もあり、参加選手数などの関係からセカンドクラスの出場となります。

今回の男子メイン優勝は齋田選手、準優勝は西村選手。

BJ1R0737

BJ1R0741

BJ1R0653

昨日はジュニアトーナメントも行われました。
昨年に見たジュニア達は成長期という事もあり、身体の大きさが大きくなっていたり、もちろんテニスの腕前も上達が見られて、大人顔負けのショットなどもあったり、何よりもジュニアらしい元気な姿と大きな声でジャッジをするあたりは大人も見習わなくてはいけませんね。

BJ1R0572

BJ1R0607

BJ1R0782

帰りは途中一泊と予定しており、名古屋辺りでひつまぶしの夕食を!と思っていたのですが連休の渋滞と事故渋滞が重なり時間は押し押しで、予定変更せざるを得なく行きと同じ南四日市のお宿に宿泊、これも旅の風情ということで・・・

本日は四日市発東京行きの運行(笑)、運転手は私、乗客は富樫選手
という事で発車オーライ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。