ぎこちな〜い写真。

今日ヤオキさんとブンペイと練習してきました。

お久し振りのブンペイです。
ブンペイが言っていたのですが、ブンペイと会うのは2ヶ月振りだったみたいです…。

そう言えば最後に会った時は暑かったなぁ〜。

練習中にほわぁ〜んとキンモクセイらしき香りが…。

秋ですねぇ。。

この匂いぼく好きです。

って思った瞬間に

似合わねぇ〜〜…。って自分で思ってしまいました(笑)

なので、口にも出しませんでしたよ(笑)

先日のボルダリングの写真をアップします。

タイトル通りぎこちなさが出てますよね…。

明日も練習頑張ってきます!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。