2週目予選

ITF Turkey Antalya 10k
Qualifying Final round
vs.Hsin-Yuan SHIH (TPE)
7-5,4-6,1-6 Lost

3時間マッチの末、敗退しました。
本戦に上がることができず、本当に悔しいです。
もちろん試合の中では、良い流れのときも、なかなかうまくいかない流れのときも両方ありましたが、勝ちたい気持ちからプレーが空回りしてしまい流れが相手にいってしまう場面があり、最後までファイトしましたが勝ちに繋げることができませんでした…。

いつも応援してくださっている方々になかなかいい報告ができず、悔しい気持ちでいっぱいですが、また次に向け、前を向いて練習に励みたいと思います!

ダブルスは明後日にスケジューリングされたので、明日は1日朝からしっかり練習したいと思います。

写真は今日の試合の写真です〜!
(ルームメイトの選手が撮ってくれていました☆ありがとう〜!)

image

image

image

image

image

コメント

  1. マッケンロー さん : 2016.05.11

    こんばんは。
    Qualifying Final roundで3時間マッチ、お疲れ様でした!

    勝ちたいという思いをぐっと堪えて、純粋にボールに集中する。
    そんな試合ができるかどうか?ここが大きなポイントですね。

    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.05.22

      マッケンローさん
      ありがとうございますm(_ _)m

      自分を全てコントロールすることは難しいと思いますが、相手がいるスポーツなので、そういうときにもう一度相手が嫌がることを考えることも必要だと思いました。

      また頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。