S2回戦

ITF Karuizawa 25k
Singles 2nd round
vs.Katy DUNNE (GBR) [7]
4-6,1-6 Lost

序盤の立ち上がりはいいスタートを切れました。
ファースト3-3、私のサービスゲームで、デュースと相手のアドバンテージを繰り返す中、なんとかキープして4-3にできたことは、いい手応えになりました。

そこから連続でポイントを取られたり、2ndセットは相手の攻撃力のあるサーブや次のショットにおされ、必死に食らいつきましたが、攻め込まれエースを取られる場面が増えてしまいました…。
なかなか攻撃する隙を与えてもらえず、苦しい展開でした。

それでも、昨日はよくなかったサーブの確率を、昨日の試合後の練習で修正して上げられたこと、上位の選手に対して、ビハインドから挽回してゲームを取る感覚は、これからの試合にも活かしていける収穫です。

また明日からホームクラブで練習して、反省点や課題点を強化し、来月の有明東京国際に備えていきたいと思います!!

今試合、応援していただき、力をくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆

そして大会関係者の皆さま、大変お世話になりましたm(_ _)m

成長してこの場に戻ってこれるよう、これからも頑張ります!!

image

image

image

大会公式Facebookより☆

コメント

  1. グラサン さん : 2016.05.27

    軽井沢国際オープンお疲れ様でした。

    今大会、サーブが悪いと思いきやすぐに修正して次の試合に臨める所、強さを感じます。

    有明まで一つずつ、モグラたたきのように課題を潰してナイスプレーまた見せて下さいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。