予選1回戦

ITF10k Kaohsiung
Qualifying 1st round
vs.Minami AKIYAMA (JPN)
6-2,6-4 Won

今日もお天気が優れない台湾です(^_^;)

雨のため、開始が少し遅れましたが、試合はなんとか最後まで行なうことができました。

セカンドセット2-3のゲームで長いデュースが続き何度も相手のアドバンテージを凌ぎましたが、2-4になってしまったので、さらに気持ちを入れて流れをなんとかこちらに引き寄せ、そして渡さないことを念頭に置きながら粘り強くプレーしました!
4-4の自分サーブで15-40までなりましたが、しっかり追いついてサービスゲームをキープし、結果的にはビハインドからゲームを連取して勝つことができたのでよかったです。

明日も試合がスケジューリングされてます。
今日の試合の課題点もありますが、とにかくまずは本戦に上がれるよう、1ポイントずつ気持ちを強く持って戦いぬきたいと思います!!

応援よろしくお願いしますm(._.)m☆

image
会場の写真です!(雨が降っているときに撮りました…笑)

image
泊まっているホテルのロビーにあった、キウイのクッションが可愛かったです〜☆

コメント

  1. グラサン さん : 2016.06.13

    予選1回戦勝利おめでとう!
    今週は、天気悪いようで試合までの時間の使い方が難しい大会になりそうですね。

    キウイのクッション、斬新ですね…
    キウイ大好物です!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.06.13

      グラサンさん
      ありがとうございます!
      今日も天気がずっと悪く、試合開始時間を1時間ずつずらして夕方までずっと待機でした…。
      状況はみんな同じなので気持ちを切らさず頑張ります!

      私もキウイ大好物です!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。