ダブルス1回戦

ITF25k Nonthaburi
Doubles 1st round
Partnering/Michika OZEKI (JPN)
vs.Natthapat PIWBANGRUK
Julaluck SAE-EUNG (THA)
6-3,6-4 Won

こんばんは!

1stセットも2ndセットも、後半の大事な場面でお互いの良さを出しアグレッシブにプレーして、ゲームをしっかり取ることができたことが、大きかったです。

小関選手とは初めてのペアリングでしたが、良い流れのときも悪い流れのときも2人で終始落ち着いて話し合い、楽しくプレーできました!!
トライしてミスしてもあまり気にせず、お互いカバーしながらプレーできたので大きく崩れず試合を進められたと思います。

明日は空き日なので、今日の反省点も踏まえ、私の役割をきっちり果たせるよう心がけて、明後日のQFに向け、しっかり準備したいと思います!☆

image
試合後にペアの小関選手と…*\(^o^)/*

コメント

  1. 有明のファン さん : 2016.08.01

    シングルスの悔しさをダブルスにぶつけられたのかな。

    シングルスに活かせるようなスキルや、メンタルも学べるといいですね。

    そして沢山学ぶために、ひとつでも多く試合が出来るよう応援してます。

    結果を残して行くには勝ちぐせも大事な要因 ですね。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.08.05

      有明のファンさん
      ペアの小関選手と常に話し合いながら、声を掛け合いながら、大事な場面でも落ち着いてリラックスしてプレーすることができました。
      ダブルスでは格上の選手とプレーする機会も多いので、きっかけを掴みたいです。
      また頑張ります!!

      返信

  2. マッケンロー さん : 2016.08.02

    こんばんは!
    ダブルス初戦突破おめでとうございます!
    次もこの調子で頑張って下さい!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.08.05

      マッケンローさん
      お返事遅くなってしまい申し訳ありませんm(._.)m
      いつも応援ありがとうございます!
      QFで負けてしまいましたが、2万5千ドルの本戦での勝利は久しぶりだったので嬉しかったです。
      また日本で続くITFシリーズに向け、頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。