D1回戦

ITF iizuka 25k
Doubles 1st round
Partnering/Haine OGATA (JPN)
vs.Miyabi INOUE
Akari INOUE (JPN)
2-6,4-6 Lost

更新が遅くなってしまいました。

昨日、ダブルスも初戦敗退しました。
いつも負けた報告ばかりになってしまい、もどかしいです(._.)

一緒に戦ってくれた緒方選手、ありがとうございました!
そして応援してくださった方々、ありがとうございましたm(._.)m!

今回、初開催の飯塚ニコニコJCカップ、たくさんのスタッフの方々が明るく笑顔で大会を支えてくださっていた姿がとても印象的でした…!!

武器であるショットが精神的な部分からうまく使えず、葛藤しながら臨んだ数日間でした。
それだけでなく、ショットの選択やプレー中の考え方を変化させる必要があると思いました。

次はITF2万5千ドル 牧之原国際に出場します!

img_0579

img_0618

コメント

  1. マッケンロー さん : 2016.09.29

    こんにちは。
    ダブルス1Rお疲れ様でした!
    試合で大切なことは、焦って自分のパフォーマンスを上げようとしないことです。無理をするわけではなく、かといって必要以上にギアを上げるわけでもなく、ただボールに集中し、丁寧に普段の自分のプレーをするよう淡々とプレーしてみましょう。そうすれば相手の集中力が切れる時がやってきます。その時に自分の集中力のほうが勝っていれば、展開は逆転することができると思います。
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.10.03

      マッケンローさん
      アドバイスありがとうございます!m(._.)m
      大事な時ほど自分のテニスをすることに集中して、勝負を楽しんで、結果を繋げていけるように意識してみます!!
      頑張ります!

      返信

  2. 有明のファン さん : 2016.10.02

    敗けることに、慣れないように、
    初心を、しっかり思い出すといいかもしれませんね。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.10.03

      有明のファンさん
      そうですね。
      いろいろな視点から良い方向にいけるようにトライしてみます。
      ありがとうございます!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。