予選決勝

ITF 25k Hamamatsu
Qualifying final round
vs.Kimika SAKATA (JPN) [8]
5-7,0-6 Lost

こんばんは!

雨のためインドアコートに移動して予選決勝が行われました!

2ndセットは、1stセットのようにはいかず、たくさん失点してしまい、ゲームをとれない残念な結果となってしまいました。

25kの試合で、予選から本戦へ上がる壁をなかなか突破できず、一連の試合が終わりました。
(今回はダブルスにはエントリーしませんでした!)

ここのところ、目標に向けての努力をする中で、自分の中で、思うようにいかない面もあり、我慢が求められる時期でもありました。

次は全日本!まず、シングルスは予選からのチャレンジです!!

コートサーフェスが今までのオムニと変わり、ハードコートになるので、調整して臨みたいと思います。

浜名湖東急カップ 大会の関係者の方々、ご親切にしていただき本当にありがとうございましたm(._.)m☆!!

img_1448

今日試合が行われたルーフコートです。
img_1450

コメント

  1. 有明のファン さん : 2016.10.18

    57と競ったセット、06と圧倒されたセットと
    悔しいけれど学んだ事も多かった試合だったと思います。
    次の全日本では目標への努力が発揮されて、本戦に上がれるように応援してます。

    返信

  2. マッケンロー さん : 2016.10.18

    おはようございます!
    予選決勝、惜しい試合でしたね。
    これからも今までやってきたことを信じて、自分らしく、ファイトしてください!
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.11.16

      マッケンローさん
      これからも自分らしくテニスを楽しんで頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。