ダブルスQF

ITF Hongkong 10k
Doubles QF
partner/Dan Ni WANG (CHN)
vs.Yuki Kristina CHIANG (USA)
Yukun ZHANG (CHN) [4]
4-6,6(5)-7 Lost

こんばんは!

昨日行われた準々決勝は惜しくも敗退しました。

2セット目のタイブレークもリードしていたりと、本当に紙一重の試合だっただけに、とても悔しかったのですが、ペアリングが序盤から良く、終始いろいろな作戦でプレーすることができました。
ペアと話し合いながらプレーをすることで発見することもたくさんあり、ダブルスのプレーの幅を今までより広げられた気がします。
とても楽しかったです…!!

そして、先ほど無事日本に帰国しました。
まずは体をしっかり整えて、来年に向けて練習したいと思います!

今大会も応援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m☆

写真は昨日の試合後にペアのDanni選手と!
(Danniありがとう〜!!)
img_2665

また明日ブログ更新します〜(^_^)

コメント

  1. 有明のファン さん : 2016.12.29

    いい遠征になったようですね。

    来週の香港25Kは、カットラインが少し高くて残念だったけど、その分調整とトレーニング頑張れますね。

    来年の早い時期からの活躍を楽しみにしてます。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.12.31

      有明のファンさん
      今大会も応援ありがとうございました。
      まずは体をしっかり治して、作り直してまた練習を積み重ねていきたいです!
      また頑張ります‼︎

      返信

  2. Nobuyuki Nakanishi さん : 2016.12.29

    お疲れさまでした❗
    ダブルスQFもう少しでしたね?
    日本に帰って来て、お正月は佐賀でのんびり1年の疲れの癒しですよね?
    来年の更なる活躍飛躍を応援しています☀

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.12.31

      Nobuyuki Nakanishiさん
      ありがとうございます!(>_<)
      あと一歩でしたが…良い経験になりました!
      地元のおいしい食べ物たくさん食べて、また来年も頑張ります‼︎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。