慶應25k D1R

Yokohama 25k
Doubles 1st round
Partnering/YOSHITOMI Aiko (JPN)
vs.NISHIMOTO Megumi
ESHIRO Sumina (JPN)
2-6,2-6 Lost

昨日行なわれたダブルス1回戦は、一昨日に続き、またもや慶応ペアとの対戦でした。
今回はあちらに軍配が上がりました(;_;)

ペアを組んでくださった吉富選手、もっと勝ち上がりたかったので終わってしまったのが非常に残念ですが、リードしていただいたおかげで楽しい試合もできました!!
本当にありがとうございましたm(._.)m☆

今回も予選から帯同してくださった校長に、大変お世話になりました。
そして、会場等で応援してくださったみなさま、ダブルスの予選の日など夜遅くまで運営してくださった学生のみなさま、ありがとうございました…!!

今日からまずはケアに専念し、体を整えてまた練習を再開したいと思います!

次は亜細亜国際に出場します!

昨日のダブルスの写真を、てらおさんが撮ってくださいましたm(._.)m
いつもありがとうございます〜!

コメント

  1. 有明のファン さん : 2017.03.09

    いつでも試合結果報告を、しっかりされていることに感心しています。

    報告することは、結果と向き合うことになるので、良くない結果と向き合わなければならない時もあると思います。

    ともすれば逃げてしまいそうなそんな時でも短い間に反省されて、報告と感謝の言葉を表現できることは、しっかりと結果を受けとめている事なので、必ず次へのステップに繋がるはずです。

    これからも、自身としっかり向き合ってゴールを目指して欲しいと思います。

    西多摩15kも、有明ではありませんが慶應25kに続き観戦に行き、そんな宮原選手を応援出来たらと考えてます。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2017.03.10

      有明のファンさん
      いつも周りの方々の応援や励ましの言葉に力をたくさんもらっていますし、応援していただけることが本当に嬉しいです。
      もっと良い報告がたくさんできるように、悔しい気持ちをバネにして乗り越えたいです!
      次の大会も自分らしく頑張ります‼︎

      返信

  2. マッケンロー さん : 2017.03.11

    ダブルス1回戦お疲れさまでした。

    どんな相手にもどこか弱点はあります。
    集中力を高め、相手を観察しましょう!

    あとは自分を信じて、本当の力を発揮するだけ。
    そして相手との駆け引きを楽しむこと!

    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2017.03.12

      マッケンローさん
      そうですね。ダブルスはペアとのペアリングや、ちょっとしたラッキーやアンラッキーでも流れが変わるので、シングルスとは違う難しさもあり、そして楽しさもあります!
      また頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。