発☆

こんばんは!

今年に入ってもう2ヶ月が過ぎようとしていますね〜☆
あっという間の2ヶ月でした。

先週の試合後に、新たに自分で改善したいと気づいたことも含め、調整している最中です。

明日の早朝、中国の江門市で開催されるITF1万ドルに向けて出発します!!

中国が春節の時期のため飛行機のチケットがなかなかとれず…(*_*)
今回は香港を経由して江門市に向かうことにしました。

今回ご一緒する長谷川茉美さんと、まずは現地に無事に着くよう2人でがんばって移動しまーす!

ということで今日も早く寝て明日に備えます☆(笑)

写真は全日本室内選手権で撮っていただいた写真です。
Photo by YAMASHITAさん

image

image

image

image

次回は江門からの更新です(^^)

コメント

  1. 村田雄二 さん : 2015.02.27

    美穂希 加油

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.03.01

      村田さん
      ありがとうございます〜!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。