ダブルス1回戦

ITF Kofu 25k
Doubles 1R
Partnering/OZEKI Michika (JPN)
vs.BOZOVIC Alexandra
HEAT Micheala (AUS)
4-6,6-2,[10-7] Won

こんばんは!

ダブルス初戦突破しました?

序盤は相手のパワーのあるサーブやストロークが冴え、なかなかネットプレーに絡められませんでしたが、作戦を試行錯誤トライし、少しずつ相手の勢いを抑えられ、1-5から4-5まで追いつきましたが、1stセットは取られてしまいました?

2ndセットは序盤からお互いの良さを存分に発揮することができ、ネットプレーも冴え、勢いに乗れました!
スーパータイブレークも2人共アグレッシブにネットプレーでポイントを重ねられ、なんとかリードしたまま取りきりました‼️

小関選手、ありがとうございました✨

明日は空き日で明後日がQFです!

明日もしっかり練習して、私にやれることはやって自信を持って臨めるようにします!

皆さまの応援に感謝するとともに、引き続きよろしくお願いします?‍♀️

試合後にペアの小関選手と…?

コメント

  1. yosi さん : 2017.06.14

    ダブルスは成果が出つつある様ですね。頑張って下さい。

    返信

yosi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。