浜松25k & 次の予定

ITF Hamamatsu 25k

Singles Qualifying
1R 6-0,6-1 Won
2R 3-6,4-6 Lost

予選1日目からずっと雨が降り続き、インドアに移動し、試合が行われていました☔️

大会関係者の皆さまが、連日夜遅くまで運営してくださっていますm(_ _)m
私は昨日までで早々と日程が終わってしまいましたが、天候が回復してスムーズに大会が進んでほしいと願うばかりです(>_<)☀️

予選を勝ち抜くことはできませんでしたが…次の全日本選手権に向けて気持ちを切り替えていきたいと思います!!

会場等で応援してくださった方々、今回もありがとうございましたm(._.)m

今日東京に戻り、そのまま練習を行いました。
明日は、明後日から全日本選手権が行われる有明の会場で練習を行う予定です?
コートの感触を確かめて、しっかり調整したいと思います?


大会オフィシャルカメラマンのてらおさんより、昨日の2回戦の写真です!
いつもありがとうございます❕?

コメント

  1. まさ さん : 2017.10.17

    さぁ、いよいよ全日本ですね、全力で行きましょう!
    そしてしばらく工事が入る聖地有明のコートの感触を楽しみましょう。
    1試合でも多くできますように、応援しています。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2017.10.19

      まささん
      はい!
      そうですね^_^ 勝ち上がって自分のテニスをたくさん楽しめるように、大きな気持ちで頑張ります〜!!
      応援ありがとうございます!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。