2017年 ありがとうございました?

こんにちは!
あっという間に1年が過ぎ、2017年も明日までとなりましたが、皆さんは年末年始をどのようにお過ごしでしょうか?✨

私は12月に入ってすぐ、以前から抜くように言われていた親知らずを一気に2本抜きました。恐怖心もなく終わりましたが、あとの痛みが少しと頬の腫れは1週間ほど続きました?(笑)それでも経過は良好でテニスもすぐ再開できました?
佐賀県立病院の佐野先生と看護師の皆さんにはご親切にしていただき、感謝しています。
ありがとうございました??‍♂️✨

それから今年もお世話になったメーカー様へご挨拶に行かせていただきました。

用具の提供をしていただいてます(株)HEAD JAPAN様

アパレルの提供をしていただいてます(株)GOLDWIN様

インソールの提供をしていただいてますFEET in Design様

今年1年手厚いサポートを受けられて本当に感謝しておりますm(_ _)m✨
またお忙しい中、お会いするためのお時間も作っていただきありがとうございました。

年末はお伺いできなかったのですが、活動を支援してくださっております、(株)ユーグレナ様、Neolive様にも厚くお礼申し上げます。

また、私のことを試合会場やSNSで応援してくださったお一人お一人にも感謝申し上げます⭐️

最後に、いつも私のことを支えてくださってます、校長はじめ事務局の菅原さんにもこの場を借りてお礼申し上げます。

今年も多くの方々に支えられて1年、活動を無事終えることができました。

優勝は夏のBRIDGESTONE CUP毎日テニス選手権でのダブルス優勝のみでした?
ペアを組んでくださり、たくさんの指導をして共に闘ってくださった里華さんにも感謝しておりますm(._.)m✨

来年も人とのつながりを大切にしながら、体を鍛えていいプレー、いいご報告ができるよう精進したいと思います❕

2017年、1年間の感謝を込めて…?
良いお年を!!?✨

コメント

  1. マッケンロー さん : 2018.01.07

    こんにちは!お元気ですか。
    夏の毎日テニス選手権でのダブルス優勝は、本当の実力を発揮できた素晴らしい試合ですね!
    藤原選手から学んだ、「メンタルを安定させること」は、今後の大きな財産になりますね。
    「毎試合とても楽しくプレーできました!」とコメントしていましたが、
    この「勝ち負けより、無心にボールに集中できること」が、大きなヒントになります。
    今年はこの「凡事徹底、当たり前のことを当たり前にやり続けること、継続して徹底的にやること。」
    を目指してくださいね。
    もちろん体調の変化もあるでしょう。しかし、まったくミスの出ない「百発百中」のところまで
    基本練習をやり続けることで、新しい境地に到達するときがくると思います。
    勇気をもって、自分を信じて、テニスを楽しんでくださいね。
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2018.01.27

      マッケンローさん
      いつも論理的なアドバイスをしていただきありがとうございますm(._.)m
      練習を積み重ねてこそ自信を持ってコートに入れると思うので、怪我に気をつけてトレーニングを行い、来月の大会に向けて技術練習を計画的に取り組みたいと思います!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。