島津全日本室内選手権

島津全日本室内選手権
qualifying 1R 6-1,4-6,6-2 won
Final 2-6,2-6 lost

一昨日行われた予選は予選決勝で敗退しました。

1試合目は2セット目は落としてしまいましたが、ファイナルセットはしっかり立て直して自分の良い打点でショットを打ち続けることができました?

2試合目は、相手より先にミスが目立ち、流れを手繰り寄せるポイントをなかなか取ることができなかったり、ゲームをコントロールできないまま終わってしまいました。
試合後、対戦相手の方にアドバイスをいただいて、自分のテニスに足りなかった点に気づかせてもらえました。

本戦に上がれなかったことはとても悔しいですが…今年最初の大会で心技体それぞれで良くなった点も認識できました。
それぞれを試合中うまく噛み合わせていけるような集中の仕方も身につけていきたいと思いました。

会場やSNSで応援してくださった皆様、ありがとうございました?

コメント

  1. マッケンロー さん : 2018.02.17

    こんにちは。
    試合は残念でしたが、自分に足りなかった点に
    気づかせてもらえたことは収穫ですね。
    次につながることと思います。
    まだまだ寒い日が続きますので
    体調管理にも気をつけてくださいね。
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2018.02.18

      マッケンローさん
      はい^_^
      マッケンローさんもぜひご自愛ください。
      いつもお気遣いありがとうございます!!

      返信

  2. 首藤玲子 さん : 2018.02.19

    先日、大和のコートでお会いした親子です。娘のサーブが良くなりました。これからもこの前の動画を見せて練習させたいと思います。
    娘がサイン貰いたかったと言ってるのでまた偶然にでもお会いするのを楽しみにしています。
    試合いつか、機会があったら見に行きたいです。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2018.02.28

      首藤玲子さん
      コメントありがとうございます!
      少しでも娘さんのお力になれたなら嬉しいです^_^
      ありがとうございますm(._.)m
      こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしてます!

      返信

  3. 首藤玲子 さん : 2018.03.02

    返信、ありがとうございます(*´∀`)♪
    家が大和で毎週、自主連をしてるのでまた会えると思います(*^^*)
    娘も会いたいと言ってるのでまた、会えた時は✒️サインをお願いします(*´ω`*)
    試合、頑張って下さい!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2018.03.06

      首藤玲子さん
      娘さん、頑張っておられますね〜^_^
      はい☆分かりました!
      ありがとうございます‼︎私も頑張ります^_^

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。