ITF久留米国際?

ITF Kurume 60k
Singles
Q1R 6-1,6-1 Won
Q2R 6-2,6(5)-7,1-6 Lost

福岡県久留米市にて、今週開催されております【久留米市ユー・エス・イーカップ国際女子テニス大会】の予選に出場しました。

予選オーダー発表の時点では、私は1番アウトでしたが…当日会場へサインに行ってみると、なんと、繰り上がりで試合に出場することができました\(^^)/❕

昨日は雨のため、会場を移してインドアコートで行われましたが、初戦を勝って今日につなげることができました?
相手選手は九州のジュニア選手でしたので、昔の自分を思い出し、これからもたくさん試合を重ねてぜひ頑張ってほしいなと思いました。

今日は、昨日とは打って変わって好天の中、予選2回戦が行われました☀️

序盤はいいペースで試合を運べたのですが、セカンドはセットの序盤にブレークを許してしまったのが後半に響いてしまいました。
さらに、セカンセット6-5のときに右太腿裏を肉離れしてしまい、そこから失速してしまいました…(;_;)

振り返りとしては、サービスエースやストロークのウィナーがたくさん取れてたので、これからもアグレッシブな感覚を磨いていきたいと思います!

これからも好カードの試合が続きます!お近くの方、また少し遠出になる方も、ぜひ会場で試合観戦をされてみてください?✨

今回も応援してくださった皆さまありがとうございました?‍♀️✨
また、大会関係者の方々、トレーナーの方にも大変お世話になりました。
ありがとうございました?‍♀️✨

まずは治療に専念して、また元気に練習できるように頑張ります?

写真は今日の試合の様子です!↓

コメント

  1. マッケンロー さん : 2018.05.15

    こんにちは!予選2回戦、惜しかったですね!
    肉離れには、良質な動物性タンパク質を含む肉・魚・卵等を毎食摂りましょう。
    筋繊維をくっつける作用をもつビタミンCを含む生野菜や、筋肉を弛緩させ、肉離れ予防の効果があるマグネシウムを多く含む豆・海草類も積極的に摂取しましょう。
    体調に気を付けて頑張ってくださいね。
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2018.05.16

      マッケンローさん
      細かくアドバイスありがとうございますm(_ _)m
      意識して教えていただいた3つの栄養素摂取したいと思います!(^_^)
      早く治して、また次の大会に向けて練習できるように頑張ります!!

      返信

  2. 芳賀博之 さん : 2018.05.30

    有明でよく宮原選手の試合見ていた!
    芳賀です!3年間コンビニ夜勤仕事あとに
    試合見ていました。5月から、毎週水曜日
    東銀座ある銀座コジマで研修してました!
    今日就職きました。昼の仕事代わりますが
    うまく時間つくって!試合見に行きます!

    返信

マッケンロー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。