知✩

こんばんは!

相変わらず、こちらは霧雨がずっと降り続き、太陽が全く見えない江門です…(^_^;)

それでもインドアコートで昨日、今日と練習はしっかり行うことができました!

今回の遠征では試合中や練習中にビデオを撮り、あとでそれを見ながら改善点を見つけるようにしています。

コーチと一緒ではないので客観的に自分を知り、試合に向けて調整できるツールとして持参しました。

試合や自分のプレーを振り返ることは勉強の復習と同じで、自分の不足点が見え、レベルアップには不可欠なものなのでこれからも続けていきたいと思っています!

明日から2週目の予選がスタートします!
1試合ずつ精一杯戦ってきます!!

写真は昨日の午前中に練習したジュニアの頃から友達の中国の選手と、練習風景です(*^_^*)☆

image

image

image

コメント

  1. さちほ さん : 2015.03.07

    初コメ

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.03.10

      さちほ

      ありがとう〜☆

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。