帰✩

こんにちは!

昨夜無事に日本に帰りつきました!

本来なら広州空港を利用するところを、チケットの都合上、香港⇔成田を移動することにしたため、江門から香港への移動が大変でした(*_*)!

行きはバスを乗り継ぎましたが、時間が大幅に遅れたため、帰りはフライトの時間の都合もあり、港に行ってフェリーを利用することにしました。

早朝5時に出発し、タクシー・船・バス・電車を乗り継ぎ、香港空港に早めに到着することができました。
いろいろな乗り物に乗りました!!(笑)

親身になって教えてくださる大会関係者の方たちもいらっしゃって、無事に帰ることができました。

大会スタッフさんの話によると江門市はなかなか田舎町のようで、少し前までは特に香港空港のフライトには前日入りすることが多かったそうです…(笑)

わからない時に親切にしていただけるとうれしいものですね(^^)☆

次は甲府国際、亜細亜国際1万ドルに出場してきます!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。