亜細亜国際✩予選

Qualifying 1st round

vs.USHIJIMA Risa(JPN) [2]

6-3,1-6,1-6 Lost

報告が遅れてしまいすみません(>_<)

ファーストセットはサーブの確率も良く、攻撃を続けることができ、いいリズムで先取できました。

しかし、セカンドセットから相手のペースになりミスが多くなってしまい、少し苦しい展開となってしまいました(°_°)

とても悔しいですが…また新たに課題も見つかったので、自分の理想のテニス、理想のプレーが1日でも早く実現できるように、一つずつ取り組みたいと思います!

今日はトレーナーさんに十分にケアしていただきました☆

今週はシングルス早々と終わってしまいましたが、ダブルスも出場予定ですので、悔しさをバネにまたしっかり会場で練習して、臨みたいと思います!!!

写真はおとといまでのダブルスの写真です!
Photo by てらおよしのぶさん

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。