新たに ✩

チーム自由が丘所属選手としてプレーをさせていただくようになり、今月2年目を迎えました。

これまでご支援くださった皆さまには大変感謝しておりますm(_ _)m
そして、応援してくださる皆さまからのお言葉やメッセージは苦しい時の心の支えでもあり、励みでもあります!!

これからも実戦を重ねながら、もっとよいものを追求していきたいと思っています(*^_^*)
がんばります!!

最近の私は、日々ホームクラブのJITCにて元気に練習とトレーニングに取り組んでいます!
連日各所に筋肉痛がきています(^ ^)(笑)

次の試合は来週から始まる東京オープンです。

今年はこれまで積み重ねてきたものを何とか形にしていける年にしていきたいです!
そしてサポートや応援していただいているたくさんの方々への感謝の気持ちを忘れず、ジャンプアップしたいと思っています!!

今後とも応援よろしくお願いします!

3月末のオフに、留学を終えて帰国した九州の地元の友達と食事をしました!

違う道で頑張っている友達と短い時間でしたが話すことができ、刺激をもらいました!

image

今年の桜はあっという間に満開になり散って葉桜になりましたが、とてもきれいでした〜!

image

きれいな風景を見ると、自然に心も晴々としますね☆

私の好きな言葉でもある、”いつも心に太陽を”、そしてフレッシュな気持ちを忘れず、夢に向かって邁進したいと思います…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。