イベント参加 ✩

こんばんは!

連日快晴が続き、日中は暑くなってきましたね〜(^o^)

私はまたホームクラブで練習とトレーニングを行っています!!

ブログに書くのが少し遅くなってしまいましたが…(._.)

image

先日、テニスウイット東松山さんにて行われたレッスンイベントにゲストとして参加させていただきました!

イベントは午前の部・午後の部と主に、ダブルスのボレーとサーブリターンをメインに行われました。

image

image

image

image

みなさんとても熱心で、2時間ずつでしたが、あっという間にイベントが終了してしまいました!(笑)
参加してくださったみなさまとは、テニスのコミュニケーションがたくさんでき、とても楽しかったです!

そして、当日はテニスウイットの四十八願さん、綿貫プロ、臼井さんありがとうございました!
イベントの経験はまだ浅いので、私自身とても勉強になりました!!

動きの基礎は基本であり、とても重要な部分なので、私ももう一度取り入れ直して、次の試合に向け、頑張りたいと思います!

最後になりましたが、イベントに参加してくださったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。