予選1回戦

Singles
Qualifying 1st round
vs. USHIJIMA Risa (JPN)
4-6,4-6 Lost

1st 4-2,2nd 4-3とリードする場面もあったにもかかわらず、どちらのセットもそこから挽回されてしまいました…

攻撃面では、やろうと決めていたことができたりした手応えもあったので、今後も磨きをかけていこうと思っています。

台湾1万ドルから少し大会の期間があいてしまいましたが…今日の敗戦の反省を糧にし、来週以降もまた頑張ります!!

会場等で応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

ダブルスはサインしましたが、明日のサイン締め切り後に出場できるかどうかがわかるので、またご報告いたします‼︎

image</a

コメント

  1. ソルダム さん : 2015.08.23

    今日の試合お疲れ様でした、引き締まった表情でプレーする宮原さんが印象的でしたよ!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.08.24

      ソルダムさん

      暑い中応援ありがとうございました〜m(._.)m!
      次週はいい結果を残せるようまた頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。